SSブログ

工作キット『模型といえばタミヤ!リモコン式ブルドーザー!ラジコンには無い味がそこにはある!』【通販】 [コレは懐かしい!]

2016-02-10_161759.png

楽しい工作 ブルドーザー工作基本セット 【タミヤ: 玩具 科学・教育 工作キット】【TAMIYA】








こういう『組立式』のは好きでしたねぇ (^◇^)


『クリスマス』か『誕生日』くらいにしか買ってもらえなかったけど

うれしかったなぁ・・・・



多分、誰でも簡単に作れるんでしょうけど

当時は小学生の『クソガキ』でしたから

出来たときは『俺ってスゲェ!』とか思ってましたよ(笑)


<詳細はこちら>







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。